宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 伊勢崎 > アパホテル〈伊勢崎駅南〉のブログ詳細

宿番号:328298

無料駐車場完備☆VOD無料視聴☆おもてなし認証金認証の宿

JR・東武伊勢崎線伊勢崎駅から徒歩約6分 北関東自動車道・駒形ICから約15分 観光バス・大型車駐車可能

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 自家製うどんのお店です♪

    更新 : 2018/1/26 23:18

    今回はホテルから徒歩3分、伊勢崎市本町にあるうどん店『ふくだ』さんのランチに行ってきました。
    女性の方でも入りやすそうなカフェ風の落ち着いた雰囲気のお店です。
    ご主人も店員さんも丁寧でとても感じのよい方でした。
    ランチタイムのセットには、天ぷら、かき揚げ丼、鶏そぼろ丼がありました。
    うどんの量は中盛りにしましたが、なかなかボリュームがあります。
    無添加の自家製の麺がのど越し良く、出汁は関西風でさっぱりしています。
    丼ものと合わせて、とても美味しくいただきました。
    帰りには天むすをお土産にさせていただきました。
    ランチは11:30〜14:30、夜は17:00〜20:00、火曜と水曜が定休日です。
    当館へお越しのお客様もぜひ一度、召し上がっていただきたいと思います。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。