宿・ホテル予約 >  群馬県 >  前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 >  伊勢崎 >  アパホテル〈伊勢崎駅南〉 > 

クチコミ・評価

 >  駅からのアクセスにやや困りました - アパホテル〈伊勢崎駅南〉

宿番号:328298

JR・東武伊勢崎線伊勢崎駅から徒歩約6分 北関東自動車道・駒形ICから約15分 観光バス・大型車駐車可能

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

鉄っちゃんさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
■素泊りプラン■ 宿泊だけのシンプルなプラン♪
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

駅からのアクセスにやや困りました

伊勢崎オートに行くために宿泊しました。
ナイターレースだったので、チェックイン前に訪ねたところ、荷物を預かっていただき助かりました。
部屋は、一般的なビジネスホテルです。
駅・コンビニが遠いです。
また、駅からの道は幹線道路なのに歩道が無く、鉄道利用の人にはやや難があります。
とはいえ、駅の最寄りのホテルのようなので、また伊勢崎オートに行くことがあったら、お世話になると思います。

アパホテル<伊勢崎駅南>からの返信

この度はアパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご利用に対応出来たようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、駅・コンビニまでのご利用に大変ご不便おかけして申し訳ございませんでした。
コンビニまでお時間がかかりご面倒おかけしてしまいますが、駅から近いところに位置しておりますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。
また、駅からのアクセスに際し、徒歩でご不便おかけしたこと重ね重ね申し訳ありませんでした。
その分お客様に快適な宿泊を提供する様、スタッフ一同より一層のサービスで接客をして参りますので、
また伊勢崎にご宿泊される際には是非とも当館への再びのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 星野

返信日:2015/9/29

アパホテル〈伊勢崎駅南〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈伊勢崎駅南〉 じゃらんnet