宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 歴史の宿 御客屋のブログ詳細

宿番号:328302

創業享保七年(1722年)、黒川温泉で三百年、半農半宿でつなぐ

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜休館日のお知らせ〜

    更新 : 2021/4/5 14:00

    皆様、こんにちは。
    休館日のお知らせです。

    御客屋・わろく屋ともに
    4月6日(火)休館日及び休業日とさせていただきます。

    休館日は日帰り入浴もできかねますので、予めご了承ください。
    ご来館を予定されていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
    休館日開けの日帰り入浴は、12:00〜21:00まで(最終受付は20:30)お入りいただけます。
    わろく屋は、11:00〜17:00まで(ラストオーダーは16:00)営業しております。

    例年は、4月半ば頃から近辺の桜が満開になります。
    ですが、今年は早くも満開の時期が終わり、すでに葉桜がみられます。
    3月末頃から春のあたたかさを感じられましたが、今日は久々に冷え込みました。
    明日も最低気温2度、最高気温19度と温度差が激しいです。
    体調管理に気をつけながら旅をお楽しみください。
    皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

    フロント:濱崎

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【朝夕部屋出】くまもとあか牛のセイロ蒸し・馬刺し三点盛プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。