宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 歴史の宿 御客屋のブログ詳細

宿番号:328302

創業享保七年(1722年)、黒川温泉で三百年、半農半宿でつなぐ

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【日々のこと】元乃木坂46の西野七瀬さんがご来店

    更新 : 2022/3/26 21:12

    みなさま、こんにちは!
    ご無沙汰しております。

    本格的に春の陽気になり、心も新鮮な気持ちに変わりつつあります。
    春といえば”新入学”、”新入社”の単語が浮かびますね。
    私は入社してはや丸3年が経ち、入社当初のころを懐かしく思います。
    覚えることで精一杯だったのが、以前より余裕が生まれ新しい発見や挑戦をみつけることが楽しかった3年目。
    社会人4年目は、いちばん苦手とする「教える」「頼る」ことを、どうにかこうにか自分なりの答えを見つけるために探っていこうと思います。

    さて、先日女性の愛読者が多い「旅色」さんが、姉妹店わろく屋に取材にきてくださいました。
    なんと!
    今回来ていただいた女優さんは、元乃木坂46の西野七瀬さん!
    当日撮影に関わった料理長ののぶさん、ホールスタッフ岩本さんからの口からは、
    「かわいい〜」「顔ちっさい!」「お辞儀してくれた!」など、いつもとは違う華やかな空間が一時流れたそうです(笑)

    西野さんは、いまわろく屋で大人気の「天下一品 あか牛御膳」をお召し上がりになりました。
    撮影が終わってからも、「もう一口・・・。もう一口・・・。」と、
    食事を楽しむ姿に、また男性スタッフがみとれていたそうです(笑)

    今回の旅色さんの4月号では、当館御客屋も紹介していただきました。
    わろく屋のレシートをお持ちいただくと、半額の300円で入浴が可能です。
    今回の旅色さんの4月号ぜひ、手に取ってご覧ください。

    旅色さんのURL【https://tabiiro.jp/】
    旅色さん4月号黒川温泉編のURL【https://tabiiro.jp/book/monthly/202204/tokusyu2/】


    本日の担当ブログ:濱崎

      

      

      

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。