宿番号:328302

黒川温泉
日田ICより車で約60分。熊本ICより車で約100分。湯布院ICより車で約70分。

歴史の宿 御客屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

のぞみさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【6畳夕食個室】♪スタンダードな『壱の膳』プラン
和室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

惜しい...

全体的には良かったのですが、夕食の際に茶葉が空だったり朝食の際には、床に昨日のおしぼりが落ちていたりと少し残念でした。また、朝食の湯豆腐は火が消えるのが早く、生のままで食べられませんでした。しかし、温泉も部屋も清潔でとてもくつろぐことができたのでまた行きたいと思いました。

歴史の宿 御客屋からの返信

のぞみ 様
 この度は、私どもの度重なる不注意により、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中、何度も不快な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点に関して、スタッフ全員で共有し、早急に改善できるよう話し合いをさせて頂きました。
 至らぬ点ばかりであったにも関わらず、最後に「温泉も部屋も清潔でくつろぐことができたのでまた行きたいと思いました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。温かいお言葉、誠にありがとうございます。次回、のぞみ様にお越し頂いた際には、チェックインからチェックアウトまで、気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ全員で日々改善に努めて参ります。
 この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。  歴史の宿 御客屋 松村

返信日:2015/1/16

歴史の宿 御客屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]歴史の宿 御客屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 宮地駅