宿・ホテル予約 >  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府 >  ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ) > 

クチコミ・評価

 >  駅周辺 - ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ)

宿番号:328316

JR甲府駅より徒歩2分。中央高速甲府南ICより20分。駐車場、先着、予約不可、満車時、近隣、有料Pをご案内

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

はるっちさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
真麻のおすすめ♪◆元気な一日は朝食から!新登場!目玉焼きコーナーも大好評♪和洋30バイキング無料!
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

駅周辺

甲府駅周辺でホテルを探していたので、ここのホテルにしました。
駅から近くでとても良かったです。
フロント周辺がちょっと暗い。
料金も安いし、部屋の広さも問題なし。
朝食はちょっと品数少ない感じです。
子供用イス・エプロン・お皿・スプーンなどは用意されているので助かりました。
子供は無料なのが良いですね。

ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ)からの返信

はるっち様
この度はホテルクラウンヒルズ甲府ご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋や、立地につきましてお褒めのお言葉頂きまして嬉しく思います。
ホテルスタッフのサービス面で5と言う評価頂きましてありがとうございます。
大変嬉しく思う反面これからも良いサービスが出来るよう心掛けていきたいと思います。
また、朝食につきましてお褒めのお言葉嬉しく思います。品数はスタッフ一同で話し合いをして、少しずつ増やしていきたいと思います。お子様用のイスなどは数に限りがございますが、小さいお子様が宿泊されたときに使えるようにご用意させて頂きました。お気にめして頂けたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足頂けるよう精進して参ります。
また甲府へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお越し下さいませ。
ご投稿いただきましてありがとう御座いました。
フロント 久保

返信日:2015/10/9

ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルクラウンヒルズ甲府(BBHグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる