宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

創作和食とアットホーム接客でお子様連れ喜ぶ源泉かけ流しの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆声の笑顔を心がけております

    更新 : 2012/10/3 13:33

    【お客様のお声を紹介します】
    きっかけは馬来田駅から電話した2件目のホテルの方の泊まっていただきたいと思わせるような対応に惹かれて訪れました。目に飛び込んできたのは亀山湖、亀山温泉の横にある足湯に少しのんびりつかり楽しみながら、いざホテルの玄関に入ると、心温かに出迎えて下って心も豊かに笑み。地下2千メートルから湧く温泉の色はチョコレート色ともワイン色ともいえる体にやさしいつるつるの温泉でした。ぜひ四季を訪れたい気持ちになりました。 (埼玉県からお越しのコスモスさま)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    昨日あまりに嬉しくてFBにアップしましたお客様からのお声です。
    私は電話に出るときに心がけていることは 『声の笑顔』
    お客様の御顔が見えない分、私の声によってすべて印象が決まり、そしておもてなしの心が図られてしまいます。
    その思いが通じたのだと思うととっても嬉しくなってしまいました。またお客様と会話をすることの大切さを再確認しました。

    若旦那、もちろんまだまだまだ未熟ではございますが、これからも一生懸命に努力いたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。