宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

夕食&サービス高評価★子供連れ安心のウェルカムベビーの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日本一のHPを目指して堂々オープンしました!是非

    更新 : 2014/6/3 16:56

    皆様に素敵なお知らせがございます。
    もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、6月2日を持ちまして亀山温泉ホテルのホームページがリニューアルをいたしました。

    今までも多くの方にお褒め頂いておりましたホームページですが、さらに私共の魅力をしっかり伝えられるページにいたしました。

    隅から隅まで私どもの想いとぬくもりを感じて頂けるページとなっているかと思います。

    まだ完成ではありません、もっともっと進化しますが、それは順次公開をしていきます。

    このリニューアルオープンを記念して、30人に1名無料招待券が当たるスペシャルプランを設定させていただきました。お日にち限定でございますので、是非お申し込みくださいませ。

    是非一度当館のホームページにお越しください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。