宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

夕食&サービス高評価★子供連れ安心のウェルカムベビーの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    口コミを読んで不安に感じているお客様へ!!

    更新 : 2014/9/28 16:13

    こんな事述べるべきではないかもしれません。ただのいい訳に聞こえるかもしれません。
    然し私はどうしても皆様にお伝えしたく、こうして目のとまるところに思いの丈を述べさせていただくことにしました。

    現在当館では口コミ数35件、口コミ評価3.7となっております(2014年10月現在)。数多く評価の高い施設がある中では決して高い評価ではありません。ある方から聞いた話ですと口コミ評価は4.0を境として、選ばれる宿と選ばれない宿に分かれるようです。そういった意味では当館は選ばれない宿に分類されているかもしれません。
    決して卑屈になっているわけではありません。こうしてお声を届けて下さる方に心から感謝をしております。本当に当館のことを考えて真剣にアドバイスを下さる方、本当にご満足頂き満面の笑みでお帰りになる方もいらっしゃる中で、宿のあら捜しをするようなお声もあるのが事実です。重箱の隅をつつくような口コミに、本当に心痛めております。
    悔しい思いをしながら出来ることとできないことをしっかり考え改善を続けておりますが、まだまだ至ってはおりません。
    事前に口コミを呼んで、そのあらを探して「確かにこんな事書いてあったな」と確認をしてほしくないんです。「そんな意見もあるんだね」というぐらいに思って楽しみにお越しいただきたいんです。
    私共は、泊るのが楽しみで、正当に私共を評価して下さり、そしてありのままの亀山温泉ホテルを愛して下さるご愛顧いただくお客様に一組でも一人でも多くお越しいただきたいと思っております。

    そして温かい目で亀山温泉ホテルを応援して下さるお客様と出会いたいと思っております。
    応援してもらいたいんです。


    この上総亀山エリアが持つ大自然環境と、千葉県一と言っても過言ではないこのピカ一の温泉、既製品に頼らずに地元の素材を活かした会席料理、地元スッタフの田舎のおもてなし、そして小さなお子様ずれでも安心できる雰囲気の宿づくり、それが亀山温泉ホテルです。
    是非当館が大好きなお客様に一人でも多く出会えますように。
    皆様のお越しを心からお待ちしております。

    モットー『お客様の最幸の想い出創り 家族の絆が深まる湯宿』

    経営理念『私たちが地域の顔となり、地域を私たちの力とする』

    参代目 若旦那 鴇田英将

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。