宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

夕食&サービス高評価★子供連れ安心のウェルカムベビーの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 私たちがおもてなしします

    更新 : 2020/1/30 8:15

    おはようございます。
    素晴らしいお天気に包まれた亀山湖でございます。
    もう間もなくオープンする貸切半露天風呂からは湖畔に漂う朝靄が幻想的にみられました。

    今日は亀山温泉ホテルのサービスチームを紹介します。

    女将を囲む二人の最高のスタッフ
    左は 松ちゃん
    関西出身の松ちゃんは非常に明るく、仕事もテキパキお客様へのサービスも一流です。彼女がいればサービスも安泰です。

    右は 伊藤さん
    亀山温泉ホテルで勤め上げて30年、参代目を小さいころから知るお局さん的存在ですが、本当に優しく気遣いの出来る素晴らしいスタッフです。伊藤さんのお米も当館は仕入させて頂き、時に旬の野菜もフロントで販売しています。」

    ご来館の際のお食事のサービスは最高のスタッフがおもてなしをさせて頂きますので、是非楽しみにいらっしゃって下さい。また会話も一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです、。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。