宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

夕食&サービス高評価★子供連れ安心のウェルカムベビーの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お食い初めで三世代で幸せを💛

    更新 : 2022/2/15 8:10

    亀山温泉ホテルはウェルカムベビーの宿に認定を受けております。
    小さなお子様連れ、そして赤ちゃん旅行にとって、過ごしやすいようおもてなしをご用意しております。

    その中で もしかしたら赤ちゃんの初めての旅行になるかもしれない お食い初め(生後100日)のスペシャルプランをご用意しております。

    お子様のお食い初め膳は料理長SUGAWARAが自身の子供にも食べさせたいという思いでご用意せていただきました スペシャルお食い初め膳

    当日はお食い初めの順番も含めてスタッフが付き添いお写真をお撮りしますので、良い思い出にも残ります。是非お爺ちゃん御婆ちゃんと一緒に3世代でぜひお越しいただきたいと思います。

    御料理はこちらもスペシャルお祝い膳。
    鯛の塩焼きは、そのまま炊き込みご飯で美味しさを余すとこなくお召し上がりいただけます。

    ●○● プラン特典 ●○●
    ・特別お食い初め膳をご用意
    ・ご家族様には料理長特別お祝い膳をご用意
    ・ご夕食は個室会食場をご用意
    ・スタッフがお食い初め儀式のお手伝い(お気軽にご相談ください)
    ・記念写真プレゼント
    ・歯固めの石プレゼント

    一生に一度しかないお食い初め、一生の思い出に残るこの日、このタイミングならではの家族の絆を是非亀山温泉ホテルでお過ごしください。

    お食い初め膳に本気で向き合ってご用意しております

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。