宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 木更津・君津 > 奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのブログ詳細

宿番号:328317

夕食&サービス高評価★子供連れ安心のウェルカムベビーの温泉宿

亀山温泉
都心よりアクアライン経由90分 圏央道 木更津東ICより国道410号線 鴨川方面30分

奥房総に佇む源泉掛け流しの湯宿 亀山温泉ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    濃溝の滝、清水渓流広場のハートに見える洞窟

    更新 : 2024/3/10 16:42

    3月4月のおすすめ観光スポット
    それは千葉県君津市笹にある清水渓流公園にある濃溝の滝(亀岩の洞窟)
    2014年からSNSで話題になったこのスポットをご存じでしょうか。

    大きな手彫りの洞窟の反対側から朝日が差し込み、水面に反射してハートに見える
    それが本当に写真映えするとなって一時期は一日にバスが50台以上訪れていました。

    そのベストシーズンがちょうどいま時期の3月4月になります。
    時間は朝6時半から7時にかけてです。

    当然お天気が晴ではないとこの奇跡のような光景が見ることが出来ません。

    しかしここまで車で8分の亀山温泉ホテルでは、前日天気の具合を見て素泊まりでもご予約を頂ければ、早朝に準備してお出かけいただけます。是非天気予報を見ながらご予約をお願いします。

    お車でないとなかなか行くことが出来ない場所なので、電車やバスでお越しの方には特別な送迎プランがございますので、是非ご活用くださいませ。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。