宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 南紀白浜温泉 癒しの宿クアハウス白浜のブログ詳細

宿番号:328392

南紀白浜でリフレッシュ!観光地へのアクセス最高で南紀白浜を満喫

白浜温泉
JR白浜駅よりタクシーで約10分。阪和自動車道南紀白浜ICより白浜温泉方面へ向かい約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

南紀白浜温泉 癒しの宿クアハウス白浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新春の味覚会席のご紹介

    更新 : 2024/1/8 7:26

    こんにちは!クアハウス白浜です。

    本日は春が近づきメニューが変更となった季節の味覚「初茜会席」のご紹介です!

    メインのお料理のご紹介

    1. カリカリ梅入りタルタル伊勢海老サラダ

    華やかな新春のスタートを切る一皿。
    プリプリの伊勢海老に、口の中で広がるカリカリ梅の食感が絶妙な組み合わせです。
    新しい年の始まりを祝う特別なサラダで、さわやかな酸味と梅の香りがお食事を彩ります。

    2. 紀州梅豚しゃぶ鍋

    厳選された紀州梅豚を使用したしゃぶしゃぶ鍋は、口の中でとろけるような柔らかさと豊かな旨味が広がります。
    温かなだしの中で具材と一緒に味わう至福の瞬間。
    新春の冷えた日にぴったりの、心と身体を温める一品です。

    3. 南京と刻み昆布の釜飯

    香り高い南京と繊細な昆布が交じり合った釜飯は、ご飯一つで四季折々の風情を感じさせる一品。
    ふっくらと炊き上げられたご飯が、口の中でほんのりした海の香りを運んできます。

    ぜひとも新春の味覚会席で、家族や大切な人々との特別なひと時をお楽しみください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる