宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  つえたて温泉ひぜんや > 

クチコミ・評価

 >  ハッピーさんの湯めぐり総本家 ひぜんやのクチコミ 2013/01/03 - つえたて温泉ひぜんや

宿番号:328423

杖立温泉
車で日田ICより40分・日田バスセンターよりバスで50分・国道212号線沿い

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ハッピーさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
★感謝!ネット予約♪ありがとうプラン
その他 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ハッピーさんの湯めぐり総本家 ひぜんやのクチコミ 2013/01/03

昨年に引き続き2度目の家族での正月旅行。今年は、少々裏切られた感あり。まず、夕食では昨年と違いレストランにて用意されており、内容は変わらないが、焼き物に火をつけるのが早すぎたり、ご飯の方が遅すぎたり、また天ぷらの前にデザートを出そうとしたりなどあった。風呂ではブラシが最後となり、なくなったため従業員さんに教えてあげたら、のんびりと動く姿勢に少々あきれました。昨年からのファンになったのに少々残念。でも、価格面からするとほんと優良宿泊施設であること間違いなし。超お勧めですね!少々きついけど、私は肥前屋が好きで改善の意を込めてあえて書かせてもらいました。夕食の接客は若い女性の方は最高でした!ほんとあの方の行為が今回の旅行の全てを救いました。ありがとうございました。

温泉めぐりの宿 ひぜんやからの返信

ハッピー 様
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご夕食に付きましては申し訳御座いませんでした。大変混雑してお客様にご迷惑をおかけ致しました。こころよりお詫び申し上げます。
せっかく応援して頂いているのに本当にすみませんでした。大いに改善努力させていただきます。
若い女性はまだまだ新人ですが気に入って頂き嬉しいです。本人も励みになりますのでしっかり褒めて上げたいと思います。
お気に召さない部分も多いと思いますがどうぞ今後のご愛顧宜しくお願いいたします。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。     支配人

返信日:2013/1/7

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]つえたて温泉ひぜんや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 日田駅

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 日田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅