宿番号:328441

お得なクーポン発行中!新宿駅から15分の好立地で人気の朝食を!!

東京から27分、新宿から14分。JR中央線、総武線、地下鉄東西線三鷹駅北口下車、徒歩7分。

リッチモンドホテル東京武蔵野のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    カップルにおすすめ!クリスマスプランのご紹介

    更新 : 2021/10/11 4:00

    リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    10月に入り、2021年も終盤にさしかかってまいりました。
    季節の変わり目でもありますので、しっかりと防寒対策をとり、体調を崩ないよう気を付けたいですね。

    さて、イベントが目白押しの年末ですが、中でも最も大きなイベントといえば、クリスマスなのではないでしょうか。
    街を彩るイルミネーションや店頭に置かれたサンタの装飾などを見ると、今年もあと少しなのだと実感してしまいます。
    もちろん私どもも、クリスマスのプランを用意させていただいております。

    【クリスマス24時間滞在プラン】
    当日14時からチェックインしてからは、翌日の14時まで、いつもよりも長くご滞在いただけます。
    聖夜の気分を、いつもよりも長く長く味わうことができるはず。
    クリスマス当日以外にも、ご予約できる日もございますので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

    今年のクリスマスは、ホテルでまったりと過ごしてみませんか。

    ※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。
    ※期間限定のプランですので、実施期間はインターネットでご確認ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。