宿番号:328441
ながーいローラー滑り台!
更新 : 2021/10/13 16:02
みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このところぐずついたお天気が続いておりますね。
秋はあっという間に過ぎてしまうので、早く秋晴れにならないかなと
首を長くして待っております。
さて、本日はわたくしどものホテルからバスで行ける遊び場をご紹介いたします。
「都立東伏見公園」
公園名を検索すると一緒に「滑り台」というワードが出てきます。
それもそのはず。
こちらの公園には全長約40mの、ながぁぁぁいローラー滑り台があるんです!
公園内に着いて、お子様たちの楽しそうな声の方へ進んだ先、
丘の上にそびえ立つ滑り台は圧巻です。
大人はお尻が痛くなるの必至ですので、ダンボール持参をお勧めします(笑)
残念ながら私は1回で挫折してしまいましたが、こどもたちは何度もトライしておりました。
公園周辺には東伏見稲荷もあり、散策するにはとても良いスポットですので、
是非秋晴れの日に、おでかけになられてみてはいかがでしょうか。
たくさん遊んだあとは、ホテルでゆっくりとお休みくださいませ。
『都立東伏見公園』アクセス
横河入口より「柳沢」行きバス→柳沢下車、徒歩10分
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 吉祥寺・三鷹・武蔵野 > 三鷹駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 吉祥寺・三鷹・武蔵野 > 三鷹駅