宿・ホテル予約 >  群馬県 >  前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 >  前橋 >  グレースイン前橋 > 

クチコミ・評価

 >  ちょっと不便なところにあります - グレースイン前橋

宿番号:328457

関越自動車道前橋I.Cより15分

グレースイン前橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

猫派さん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【室数限定】☆特別料金☆
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ちょっと不便なところにあります

ホテルの問題ではないのですが、中央前橋駅のそばということで、便利なところにあるのかと思ったら、コンビニまで歩いて7〜8分かかり、ファミリーレストランも付近になく、少し驚きました。夕食と朝食は、ホテル内のレストランを利用しましたが、味付けが濃い口で、素材の味を生かしきれていない感じがしました。ただ、ホテルのサービスは良かったと思います。大浴場が温泉とのことだったので、利用したかったのですが、仕事を終わらせなければならず、入る時間がありませんでした。近くにスーパーがあればよかったのですが、ありますか?利用する機会があれば、あらかじめ買い物をしてからチェックインしようと思います。

グレースイン前橋からの返信

この度はグレースイン前橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
スーパーにつきましては、国道50号沿いにフレッセイというスーパーがございます。
当ホテルより徒歩10分程の位置にございます。
温泉大浴場は疲労回復・美人の湯してご好評を頂いております。是非次回お泊まりの際には
ご利用いただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目、体調崩されませんようお体に気をつけてお過ごしください。
 フロント 落合

返信日:2014/9/16

グレースイン前橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]グレースイン前橋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら