宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 館山 > 休暇村 館山のブログ詳細

宿番号:328464

海岸まで徒歩1分 全室オーシャンビュー! 天然温泉露天風呂が人気♪

休暇村 館山温泉
富津館山道富浦ICから洲崎方面へ約15km。約20分。

休暇村 館山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    休暇村桜情報!

    更新 : 2018/3/22 12:45

    みなさまこんにちは。館山では冷たい雨が降りましたが雪になることはありませんでした。

    これから気温もぐんぐんあがり、予想では20度近くになる日が続きそうです。

    暖かくなってくると気になるのが桜の開花情報。館山の桜の名所、城山公園では3月17日に開花宣言が発表されました。あと10日くらいで満開になる予想となっております。

    桜の開花にあわせて休暇村に来て見てはいかがですか?

    芝生の上でお花見をしながらピクニック!絶対楽しいですよ♪

    1日遊んだ後には休暇村「花海の湯」でのんびりリラックス!日帰りでの営業も行っておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    「花海の湯」前にかざってある大島桜もつぼみが開いて見頃です。皆様のお越しをお待ちしております。

    花海の湯
    営業時間 12:30〜15:00(受付14:30まで)
         18:00〜20:00(受付19:30まで)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。