宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 豊岡・出石 > ファミリーに人気の温泉リゾート レイセニット城崎スイートのブログ詳細

宿番号:328501

【期間限定クーポン配布中★】グループ・お子様・ペット歓迎の宿

城崎温泉駅より車で7分(無料送迎有り※要予約制)。北近畿豊岡自動車道「日高神鍋高原IC」より車で40分。

ファミリーに人気の温泉リゾート レイセニット城崎スイートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 綺麗な風景

    更新 : 2018/1/21 16:47

    こんにちは!
    レイセニット城崎でございます!

    出かけるのも億劫になるくらい寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    今回は皆様に「ぜひ見て頂きたいこの時期ならでは風景」をお届けいたします!

    城崎は兵庫県の北側、日本海にもほど近い場所に位置しています。そのため例年12月ごろになると雪が降り始め、現在は写真にあるようにとても綺麗な雪景色をご覧頂けます!

    当館の中庭では雪遊びをすることもできます。長靴の貸し出しも行なっておりますので、お気軽にお申し付けください★
    雪景色を眺めながら今が旬のカニ料理をぜひ当館でお楽しみください(^^)


    車でご来館されるお客様は気を付けてお越しくださいませ!お待ちしております!!

    中庭で雪遊びをするお客様♪♪

    当館目の前の円山川の様子

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。