宿・ホテル予約 >  岡山県 >  岡山・玉野・牛窓 >  岡山・玉野 > 

岡山ビューホテルのよくあるお問合せ詳細

宿番号:328504

靴を脱ぎ、床に座って寛げるホテル◆ご家族連れに人気♪

JR岡山駅東口から車5分。岡山駅からバス「天満屋バスターミナル」下車徒歩2分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

岡山ビューホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • Q: 駐車場はとめられますか?

    カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2023/12/6 15:01

    A: はい。ホテルの1階が駐車場になっております。(2階がフロント)

    予約制ではありませんが、20台ほどとめれるスペースがあります。

    ご宿泊のお客様は特別料金にてご案内しています。

    ●1泊料金 800円

    ※予約制ではございません。先着順になります。
    ※お車のまま、ホテル1階の駐車場にお入り下さい。
    ※高さ2.1mまでの2t車まで収容可能(スペースに限り有)
    ※1泊料金は15:00〜翌朝11:00までの駐車料金です。(連泊のお客様を除く)
    ※上記を超える時間のご駐車の場合は、1時間ごとに普通車150円を申し受けます。
    ※スタッフが車をお入れしますので、キーをお預かりします。
    ※フロントにて駐車券に「ご宿泊証明印」を押させていただきます。
     (証明印の無いものは上記特別料金になりませんのでご注意くださいませ)
    ※営業時間は8:00〜22:00ですが、営業時間外ではフロントにて対応させていただきますので、遅いご到着、早いご出発も安心です。
    ※満車の場合はお近くの駐車場をご案内することもございます。その場合、料金は上記とは異なりますので、ご了承下さい。(連休時は込み合いますので、早めのご到着をおすすめいたします)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる