宿番号:328525
想古亭げんない 〜1日4組限定 料理自慢のいなか宿〜のお知らせ・ブログ
今話題の石田三成「MEET三成展」が開催♪
更新 : 2016/5/17 23:11
歴史が好きな方、必見!!
16年大河ドラマ「真田丸」で、主人公・真田信繁(幸村)に大きな影響を与えた戦国随一の智将・石田三成公。三成公ゆかりの近江(彦根市・米原市・長浜市)で「MEET三成展」を開催されます。
長浜では、特別企画「真田丸ゆかりの武将展」を開催!
大河ドラマ「真田丸」にゆかりのある長浜出身の武将や姫にスポットを当て、豊臣から徳川へ、関ヶ原合戦から大坂の陣へと移行する激動の時代を駆け抜けた英雄たちの足跡をご紹介されるとのこと。
ぜひ一度、訪れてみてhいかがでしょうか
そして、観光後はぜひ想古亭げんないをよろしくお願いいます。
オヤジ特製の絶品料理と貸切風呂、スタッフの心のこもった接客でおもてなしいたします。
あたたかい接客でおもてなし。ホッとできる雰囲気が自慢の味亭です。