宿・ホテル予約 >  徳島県 >  大歩危・祖谷・剣山 >  大歩危・祖谷・池田 >  新祖谷温泉 ホテルかずら橋 > 

クチコミ・評価

 >  いい感じでした - 新祖谷温泉 ホテルかずら橋

宿番号:328584

新祖谷温泉
JR土讃線大歩危駅下車、タクシ-15分 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

gaoさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【6月限定】当館人気No.1客室『天神』×当館人気No.1料理『選べる季節鍋プラン』特別プラン
和室 朝・夕
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

いい感じでした

両親を連れて3人で旅行しました。迷った挙句にこちらのお宿に決めました。正解でした!初めての宿泊(宿、祖谷地方とも)で、行ってみてとても良かったです。客室係の方、料理の配膳の方、とても愛想よく特に夜の「かずら橋」のライトアップに案内頂いた運転手兼宿のフロント?の男性の方には色々とお世話になりました。料理の方でも「田舎料理ですが・・・」と案内されてましたが、そこがまたとても良かったですし、こちらも祖谷の料理を存分に堪能できました。風呂については(泉質とか細かな事はよくわかりませんが・・)露天風呂のロケーションが山々を見渡せて最高でした。15時早々にCIして風呂に入ったり、散歩したりで私にとっては非日常の山里の雰囲気を存分に楽しめました。申し訳ないですが近隣の観光へは一度行けば十分かもしれませんが、山里の独特の雰囲気を四季折々感じれるので今後も季節を変えてリピートしたいと強く思いました。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋からの返信

gaoさまへ
先日は、ホテルかずら橋にご来館くださいまして有難うございます。
迷った挙句に決めていただいた宿だったんですね。
gao様の期待を裏切ることなくご満足していただけてホッと胸をなでおろしています。
祖谷には、かずら橋以外にも見どころがたくさんあるんですよ。
個人的には奥祖谷二重かずら橋や剣山がすごくお勧めです。
いらわれていない、そのままの自然が残っており、時が止まったような時間をお過ごしいただけると思います。
是非、また違う季節の祖谷にもお帰りくださいね。
スタッフ一同、お目にかかれる日を楽しみにしています。
この度は、クチコミに投稿してくださり有難うございました。
                                若おかみ まり

返信日:2015/7/1

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]新祖谷温泉 ホテルかずら橋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

大歩危駅 | 小歩危駅 | 阿波川口駅