宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のブログ詳細

宿番号:328696

貸切温泉最大5湯無料☆彡但馬牛や新緑露天をお手頃に♪6月〜縁日

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2つ目の洗い場畳敷きお風呂できました〜7/17

    更新 : 2008/7/17 11:55

    近畿は梅雨明け〜。
    7月7日の七夕の日に御影ジェットバスの洗い場を畳敷きにいたしました。

    もう一つの岩風呂畳敷きの「和みの湯」と合わせて畳敷きのお風呂が2つになりました。

    以前はジェットバス、「和みの湯」男女朝夕入れ替えにして畳敷きのお風呂愉しんでいただいたのですが、「夜入れ損ねた〜」という女性のお客様の声があるので、2つとも洗い場畳敷きのお風呂にいたしました。

    内湯2湯には、ベビーベットも完備しております。
    男性でもお子様をお風呂に入れられるように、
    朝のお子様の入浴に,ママに便利なように設置しています。

    当館は、お子様連れのお客様にものんびりしていただくようにと、
    ロビーに『絵本コーナー』、『貸切露天風呂』、『畳敷きお風呂』、『子供好き仲居さん』(これはサービスではありませんね。笑)、『お子様用食器』、
    そしてこの7年間お子様料金はず〜と据え置きのままです。

    子供料金がお得ですね?とご感想に書いていただくのですが、
    子育てにお金が掛かる時期ですので、なるべく若いご夫婦の負担にならないように配慮しています。

    そして喜ばれるのが、添い寝の幼児様は無料(離れ露天付き客室は1575円)になります。
    幼児様で、お食事、お布団がいらなければ、OKです。

    先代社長の、お子様料金は安くご提供するようにとの意向をず〜と守っています。

    今年は、夏旅行もガソリンも上がってちょっと出にくいですよね?
    お車の方応援プランや家族で貸切風呂付きのファミリープランもご用意しています。

    城崎温泉の夏は夢花火やお子様広場、木屋町小路も7月26日オープンとイベントが盛りだくさん。
    その上海まで車で10〜30分圏内です。

    夏の家族旅行に城崎温泉是非ご検討くださいませ。
    8月のご予約はお早めに〜。
    休前日、花火の日、8月4日のふるさと祭りはそろそろ埋まってきました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。