宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のブログ詳細

宿番号:328696

貸切温泉最大5湯無料☆彡但馬牛や新緑露天をお手頃に♪6月〜縁日

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★城崎温泉の写真スポット★

    更新 : 2010/6/12 21:54

    こんばんは。白山姉妹館♪湯亭花のれんの斉藤です。

    今日は城崎での旅の思い出に城崎温泉での写真スポットをいくつかご紹介させていただきます。

    必ず外湯に宿泊宿から出かけられるときには、入浴のセットと共にカメラをお持ち下さいませ。まずやはり代表的なのは柳と石橋が架かる大谷川、ここは一の湯の前当りが良いのでは。

    城崎駅と写真のように各温泉の入口は抑えておきたいですね。レトロ感漂う射的・パチンコの遊戯場ホール、あと穴場が裏通りにはなりますが一の湯から当旅館花のれんまでの大谷川沿いと鴻の湯までの通りが桜並木となって春には最高です。

    カニの季節が終わってお客様が減る時期ですが大変もったいないくらいで、夜には桃色のぼんぼりがつき幻想的になります。

    また桜が散ったあとは大谷川に桜の花びらが下りて川面をうめ尽くして桜の花びらのジュウタンみたいでこれもなかなかです。他にもいっぱい写真スポットがありますので撮りまくって思い出にして下さいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。