宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のブログ詳細

宿番号:328696

貸切温泉最大5湯無料☆彡但馬牛や新緑露天をお手頃に♪6月〜縁日

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お忘れなく ...

    更新 : 2010/6/16 21:38

    こんばんは、お宿白山の姉妹館、花まんだらの東です。

    写真は【駄菓子詰め放題引換券】です。こちらのチケットの付いたプランのお客様は、「湯亭 花のれん」に来られる時に、忘れずにお持ち下さいね。たまに、なくされる方もいらっしゃるので、お気を付け下さい。

    袋をお渡ししますので、いっぱい詰めて下さい。みなさん頑張っていっぱい詰めてますよ。詰め放題といえば女性のほうが要領がよく、得意と思われますが、なかには男性の方でも、真剣に取り組んでる方もおられます。

    花のれん名物「駄菓子詰め放題」☆お待ちしてます!! 雨の日でも送迎があるので、安心です。

    これからの雨のシーズンには「湯亭 花のれん」に来られたら、町屋かふぇでごゆっくりされてはいかがでしょうか?

    地ビール、コーヒー、サイダーなどのお飲み物もございます。

    まんだら湯の雨の夜のライトアップを眺めながら、おくつろぎ下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。