宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のブログ詳細

宿番号:328696

貸切温泉最大5湯無料☆彡但馬牛や新緑露天をお手頃に♪6月〜縁日

城崎温泉
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩7分。

城崎温泉 お宿 白山(はくさん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春だから訳なしでお得なお花見ご膳(*^_^*)8730

    更新 : 2011/3/1 23:34

    訳ありプランが大人気ですが、白山の春プランは訳なしです(*^_^*)

    元々訳ありってリスクを最初に言っておいて、文句ないでしょ?的なビジネスモデルだったんですが、長引く不況の影響で、訳がないのに、訳ありだと売れるなんて、ちょっと変ですよね。

    昨年割れせんべいが人気すぎて、本来なら製造過程での不良品だったんですが、正規の割れてないせんべいをわざと割って出荷したという、笑えない話がありました。

    白山の春の「お花見ご膳」は、春のオフシーズンなので、訳なしです。

    女性や沢山食べられない方向きに、お重にいろんな食材詰めてみました♪

    春らしく、桜鯛、甘エビのお刺身、かわいい但馬牛のてまり寿司、お野菜の炊き合わせ、ミニもずくや鰆の一口焼きなど一杯入っています。

    他に地元のトビウオのアゴちくわのあられまぶしや筍の天ぷら、茶碗蒸し、菜の花の清まし汁、東さんの手作りプリン、桜ゼリーが付きます。

    おはなみにちなんで1泊2食8730円です。

    量は、少なめですが、春食材は、網羅しています。

    さらに嬉しい春特典がいっぱい♪

    好評の1杯目100円生中ビール、花まんだら、白山の貸切温泉が平日、自由に行き来できます♪

    9つの貸切温泉が行き来できるってすごいですね。

    さらにさらに、0円すじおこ焼きがついています。

    板場さんがじっくり炊いた手作りこんにゃくと和牛すじのお好み焼き(*^_^*)

    かわいいガラスのふたが付いた鉄板で一人づつ食卓で焼いて頂きます。

    現在の0円カニ料理の春バージョンです♪先日試食しましたが、結構ボリュームあって、美味しかったです。おしょうゆかポン酢が合いますね。

    訳なしだけど、とってもお得♪

    平日限定、お花見にいかがですか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。