宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 

仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう)のよくあるお問合せ詳細

エリア:  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴

宿番号:328710

風呂★4.5/湯河原唯一!滝を仰ぐ癒しの野天風呂【お部屋食あり】

湯河原温泉
東名厚木ICから小田原厚木道路へ、湯河原方面へ約60分。JR湯河原駅より奥湯河原行のバスで約20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう)のよくあるお問合せ

本ページ内の記事内容は宿泊施設が更新しています。
記事内容について(必ずお読みください)

よくあるお問合せ一覧

赤ちゃんのお風呂のご利用について・・・(7/9)

[お子様連れでのご利用]

「みなさん、赤ちゃんを温泉に入れるときはどのように?脱衣場に簡易ベッドなどはあるのでしょうか?」

当館から

「お客様にはベビーバスの貸出をしており、貸し出しには料金は掛かりません。
フロントへお申し込み頂くだけで大丈夫です。その他たくさんのベビーグッズも用意しています。

赤ちゃんは貸切風呂、又は客室風呂、又は大浴場&野天風呂もご利用可能です。
また、大浴場へベビーバスをお持ちになってご利用の方もいらっしゃいます。

残念ながら脱衣場に簡易ベッドは女性大浴場のみとなります。

※浴槽内の温度はほぼ41〜42℃になります。ご利用の前に温度を今一度ご確認して下さい。

ベビーバスをご利用になる場合は大浴場・貸切・客室含め、水で温度調整してご利用頂いているようです。

館内には、赤ちゃんも大浴場または野天風呂をご利用になる旨、表示しておりますので安心してご利用頂ければと思います。


当館は赤ちゃん歓迎宿です。
当日の対応は、フロントや客室係にお気軽にご相談頂ければと思います。

お子様・幼児・乳幼児と昨年もたくさん遊びに来ています♪
安心してご来館頂ければと思います。

つい先日キッズルームが完成いたしました!
フロントみんなで作りました♪

更新 : 2015/06/19 08:13

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる