宿番号:328728
温泉のある海鮮宿 ひろやのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【ジオパークマラソン応援プラン..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年4月21日(金)〜
更新 : 2017/1/7 17:57
☆民宿ひろやは、ジオパークマラソンのランナーを応援します☆
当館、基本的にはお1人様のご宿泊はお受けしておりませんが・・・、
年に一度のジオパークマラソンの前後はお受け致します。
民宿ひろやで宿泊して英気を養い、マラソンに備えて下さい♪
または、マラソンの後にゆっくりと民宿の温泉に入り、疲れを取るのも良いですよ♪
磯の香り住む町・・・香美町香住☆
その香住の漁師宿、
民宿ひろやならではの海の幸をどうぞ!
☆お子様料金も設定アリ☆大人料金から1080円引きです♪
※大人の料理内容とお子様の料理内容は異なります、悪しからず・・・。
夕食はその日、またはその前日の仕入れで決まる漁師宿ならではの海の幸!(※食材全てがそうではございません)
何が食べられるかは宿におまかせお楽しみのプラン!
※お食事は夕食、朝食共に大広間にて同食となります。
☆イン前アウト後施設利用OK☆
※↑多少の制限は当館からかけさせて頂きます。