エリア: 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀
宿番号:328758
大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あいりさん
投稿日:2020/11/28
夕食美味しい
バイキングが美味しかったです。特に夕食。カニ食べ放題。夢中で食べました。他の料理もよかったです。カキのワッパめし3つも食べてしまいました。お風呂もゆったり入れました。建物が大きいため移動するのは大変ですが、この値段でこんなに素敵な時間を過ごせたことに感動です。今度は家族で行きたいです。
大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家からの返信
この度は、大江戸温泉物語山代温泉山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
加えて、夕食バイキングをご満喫頂けた様で嬉しく思います。
冬の山下家のバイキングは「かに食べ放題とかにづくし、牡蠣づくしを楽しむグレードアップバイキング」と銘しまして蟹や牡蠣、さらにはステーキなど豪華絢爛のバイキングとなっております。
もちろん、来春にはさらにグレードアップしたバイキングをお越し頂くお客様にご提供いたしますので、是非、お楽しみくださいませ。
あいり様の又のご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2020/12/14
ページの先頭に戻る |
[旅館]大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す