宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  淀屋橋・北浜・本町 >  スーパーホテル梅田・肥後橋 > 

クチコミ・評価

 >  知らぬこととは言いながら・・・ - スーパーホテル梅田・肥後橋

宿番号:328798

地下鉄四ツ橋線「肥後橋」7番出口すぐ。阪神高速「土佐堀」出口から車で1分。地下鉄西梅田駅より1駅1分!

スーパーホテル梅田・肥後橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

yanacottaさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
■1名様 定番プラン 健康朝食バイキング無料
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

知らぬこととは言いながら・・・

大好きな大風呂が無いことに気が付いたのは、夜の10時過ぎにタオルを持って1Fへ降りた時・・
久々のショックでした。

スーパーホテル梅田・肥後橋からの返信

yanacotta様
この度は私共スーパーホテル梅田肥後橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。当館の近くでは、阿波座にございます『大阪天然温泉湯元花乃井』に大浴場がございます。
当館では大浴場はございませんが、その他の設備、サービスでお客様に喜んでいただけますよう、従業員一同努力して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当館のご利用をお願い致します。
yanacotta様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
スーパーホテル梅田肥後橋 支配人

返信日:2015/7/14

スーパーホテル梅田・肥後橋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル梅田・肥後橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル梅田・肥後橋 じゃらんnet