宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  金山・大須・笠寺以南 >  名古屋笠寺ホテル > 

クチコミ・評価

 >  お風呂と夕食が良い!! - 名古屋笠寺ホテル

宿番号:328800

JR名古屋駅→笠寺駅迄11分→徒歩7分程

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

50代のスノーボードおじさんさん

時期
2019年5月宿泊
プラン
スタンダードプラン【朝食付】
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂と夕食が良い!!

名古屋旅行で宿泊させて頂きました。
【良い所】
・多種多様なお風呂
・品数豊富な夕食
・美味しい朝食
・スタッフの好感度
・お部屋からの眺望
・ベッドが大きくルーム内清潔
・各種類豊富な館内施設
・各種サービス
・エレベーター2基だが待たない
【ふと思った事)
・2Fリネン室入口の床が非常に汚い
≪総評≫
チェックin・out スタッフの皆様親切丁寧で好感が持てます。
お風呂は想定以上良かったです。宿泊当日はカーネーション風呂、翌日のミント風呂と7Days日替わり風呂が素晴らしい。
又、露天に出ると中央の高濃度炭酸温泉を中心に左右に展開する、
開放感に優れた各露天風呂には、とても癒されました。
特筆事項として、温泉に4回行きましたが、毎回新しいバスSetをご提供いただけるのもHight quality 、他のhotelに無いサービスと思います。
夜ご飯の種類もとても満足いくもので、ドテ・テバ・キシメン・ミソカツ・等々 名古屋飯を多種注文しました。
in時に頂いたサービスドリンク券も 大ジョッキーで頂きました。
朝食も種類豊富で、特筆として ホールスタッフの皆様、挨拶や
お料理の補充等、きめ細かく同僚&厨房と共有出来ており、動線も気を使いながら、お客様優先でお仕事をされていて、とても感心致しました。
その他シアタールームや広いリラックスルーム・多種多様なリラクゼーションなども、とてもセンスが良いと思います。良い所沢山有りますネ!
但し、残念だったのは、お風呂&お食事処に5回、往復で10回
2階のリネン室の前を通るたびに ため息が何度も出て残念でした・・・
PS:ワシントンHとして最終日に宿泊でき良かったです。
名古屋笠寺Hとして、又よりよい運営をご継続下さい。
この度はお世話になり ありがとうございました。

名古屋笠寺ホテルからの返信

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
良い所、ふと思ったこと、総評までたくさんのご意見、ご感想ありがとうございます。
当ホテルと併設のスパ施設「湯〜とぴあ宝」をお気に召していただけたご様子で大変嬉しく存じます。
湯〜とぴあ宝は毎月最終月曜日は男湯と女湯の浴場の入替を行っております。また当館のご朝食につきましても日毎に少しメニューを替えてお楽しみいただけるようにしております。お風呂もお料理も変わりますので、是非お試しください。
そして、しかしながら 2階リネン室入口の床の汚れに関しましては御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点があるとは存じますが、お客様によりご満足頂ける様、サービスの向上・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

返信日:2019/6/5

名古屋笠寺ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名古屋笠寺ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 名古屋 > 金山・大須・笠寺以南 > 笠寺駅

エリアからホテルを探す

愛知県 > 名古屋 > 金山・大須・笠寺以南 > 笠寺駅

近隣駅・空港からホテルを探す

笠寺駅 | 本笠寺駅 | 柴田駅 | 新瑞橋駅 | 神宮前駅