宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(天神周辺・百道浜) >  博多グリーンホテル天神 > 

クチコミ・評価

 >  まゆちゃんさんの博多グリーンホテル天神のクチコミ - 博多グリーンホテル天神

宿番号:328830

地下鉄赤坂駅D番出口1分。福岡都市高速天神北ICを直進天神交差点を右折中央区役所前

博多グリーンホテル天神のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

まゆちゃんさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
【早割2week】14日前がお得です!朝食付プラン!
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

まゆちゃんさんの博多グリーンホテル天神のクチコミ

天神の雑踏から少し離れた場所に位置し、静かな環境でありながら、アクセスの良さは抜群です。
朝食は、バイキング形式ではなく、3種類のセットから選ぶ内容で、ゆったりといただけました。ただ、予約時、8種類のドリンクより2杯と言うフレコミでしたが、1種類しかいただけなかったのが、?でしたが。。。
その他は、とても満足していて、また、福岡に行ったら、利用したいと思っています。

博多グリーンホテル天神からの返信

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食のドリンクに関して、ご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。
通常、レストラン従業員にお申し付け頂けましたら、同じものをおかわりもしくは違うドリンクを別にお召し上がり頂けるようになっております。
カウンターメニュー表に記載し、ご提供する際に一言ご案内するよう徹底しておりますが、ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無い様従業員一同再度徹底して参ります。
しかしながらそれ以外はご満足頂け、また利用したいとのお言葉まで頂戴し大変恐縮致しております。これからもレストラン・ホテル従業員一丸となりお客様に快適にお過ごし頂ける様努力して参りますので、どうぞこれからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうございました。
天神店 フロント 木村

返信日:2012/6/20

博多グリーンホテル天神のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]博多グリーンホテル天神 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら