宿番号:328884
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
金ちゃんさん
投稿日:2012/11/23
金ちゃんさんの養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこのクチコミ
一人でのんびりしたい・・・という女性にぴったり。
宿泊当日午前10:40に大垣駅からシャトルバスを利用後、館内着に着替えて昼食、昼寝。
その後、サウナ、温泉、韓国あかすりとリラックス。平日で、ホテル棟は、非常に静かで温泉内も
ほぼ独占状態で本当に贅沢気分。夕食は、ホテル内、日帰り温泉施設内どちらでもとることができるので、夕食なしがお勧め。又カロリー表示がされて、ダイエットを志している方にはいいかも。
温泉を利用した、ヨガ、エクササイズプログラムあり。
部屋は、何といってもトイレ、洗面所の水道コック等がピカピカで、気持ちが良かった。
ミネラルウォーター1リットルも用意されており、掛け布団もふかふか。
翌日、午前10:00発のシャトルバスを利用。チェックイン、アウトに合わせてシャトルバスがもう1便あると嬉しい。
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこからの返信
金ちゃん様
この度は数ある施設の中で当施設を御利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
温泉の他にもございます韓国式あかすりやボディケア、バリ式エステなどもあり、
全部を御利用となりますと、お時間が足りないくらいかもしれません。
日帰り温泉施設のほうにも食事場所がございますので、夕食なしでもお勧めの
お食事はございますので、その時に併せたプランで御利用頂ければ嬉しく存じます。
シャトルバスにつきましては、今後の参考にさせて頂きますのでご意見を頂き感謝致
します。
金ちゃん様のまたの御利用心よりお待ち申し上げております。
返信日:2012/11/25