宿番号:328935

松本駅徒歩1分の好立地!無料朝食サービスが大好評♪

電車/JR松本駅お城口(東口)より徒歩1分。車/長野道松本ICより15分。バス/松本バスターミナルより徒歩1分。

エースイン松本のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    リネン類交換時のプラスチック袋を ECO バックに変更

    更新 : 2024/1/29 18:53

    いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    SDGs の取り組み(環境への配慮 プラスチックごみの削減)としてプラスチック袋を一部削減しまして
    環境にやさしいホテルを目指しております。

    プラスチックなどのゴミの量を減らすため、当ホテルでの取り組みをご紹介いたします!(^^)!

    現行 当ホテルでは、連泊時のお部屋の清掃はご希望の方のみ行わせていただいております。
    お部屋の清掃が不要なお客様に対してタオル類を客室のドアノブにかけております。
    その際、プラスチック袋を使用しております。

    2023 年 11 月 1 日(水)より
    リネン類交換時のプラスチック袋を ECO バックに変更いたします。

    ECO バックにタオル類を入れてドアノブにかけますので
    お部屋にお戻りの際はタオル類をお取りいただき、ECO バックは再度ドアノブかけていただきますよう
    ご協力お願い申し上げますm(_ _)m

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。