宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  弓ヶ浜 >  民宿 ますはら > 

クチコミ・評価

 >  きょうさんの民宿 ますはらのクチコミ - 民宿 ますはら

宿番号:328956

弓ヶ浜温泉
東名厚木ICより2時間30分。伊豆急下田駅からバス20分。

民宿 ますはらのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

きょうさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
伊勢えび、あわび、舟盛り付き!ますはらDXプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

きょうさんの民宿 ますはらのクチコミ

部屋は海が見える部屋指定だったんですが木が沢山植わっていて波の音は凄かったけど海は見えませんでした。夕食はクチコミ通り量も質も良くお腹一杯になりました!また機会があれば泊まりたいです!

民宿 ますはらからの返信

きょう様
ご利用ありがとうございました。
お夕飯お腹いっぱいになってよかったです。
海側のお部屋のご指摘ですが、お部屋は海側だったんですが 
前に松林がありますので、見えにくい状態であったとおもいます。
ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ぜひ、またのお越しを おまちしております。  女将

返信日:2011/6/13

民宿 ますはらのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]民宿 ますはら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 弓ヶ浜