宿・ホテル予約 >  宮城県 >  鳴子・大崎 >  鳴子・大崎 >  ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  気配りが有難い宿です! - ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)

宿番号:329018

大きな電波塔のNTT向かい。テナントに「ときわ」の看板が目印です。

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

マッチャンさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【高橋英樹&真麻一押し】☆カップルプラン☆ゆっくり12時アウト♪女性に嬉しい特典付☆手作り和洋朝食☆
その他 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

気配りが有難い宿です!

設備は決して新しくはありませんが…日曜夜の宿泊、広い部屋を用意いただきました。フロントの皆さんの応対ぶりがいいですね。
6年前に宿泊した時は朝食お握りでしたが今回はミニバイキング、充分でした。おいしい新米の御飯おかわりしました!
チェックアウト後、忘れ物に気づいて自宅へ郵送を電話でお願いしましたら、気持ちよく受けていただき翌日には到着。手配いただき助かりました。

ホテルセントラルパーク(BBHホテルグループ)からの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。マッチャン様より「応対ぶりがいい」とお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変光栄に思っております。また設備が古い分、お客様に気持ちよくご滞在頂ける様、毎日メイクスタッフが心を込めて清掃しております。当館でのご宿泊にご満足頂けた様で何よりで御座います。また、朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂き有難う御座います。お米は地元農家直送のひとめぼれ一等米のみを使用し、お惣菜もスタッフの手作りメニューとなっております。日替わりですので次回はまた違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。お忘れ物も無事に到着したようで安心致しました。ご到着のお電話まで頂き大変恐縮で御座います。この度はお忙しい中大変貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠に有難う御座います。マッチャン様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   ホテルセントラルパーク 斎田

返信日:2014/10/23

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら