宿番号:329147

繁華街の中心にあり観光やビジネスに便利 !大浴場も完備♪

JR小倉駅・小倉城口(旧南口)から徒歩約10分。北九州空港からバスで約40分、「平和通り」下車徒歩約5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜ネジと笑いと団結のはじまり?〜

    更新 : 2025/10/22 12:52

    にゃはっ!
    小倉のご当地アイドル(自称)ぽよよちゃんです♪

    今日はね、ホテルの中がいつもよりソワソワしてるの。
    なぜかというと…そう!家具の組み立て大作戦スタート中なの!

    ロビーと朝食会場には新しい棚、
    そしてお部屋にはピカピカの客室の椅子がやってきます!
    長いあいだお客様を見守ってきた椅子たちは、ちょっとお疲れ気味。
    だから今回は、新しい仲間たちとバトンタッチです♪

    スタッフさんたちは朝から説明書とにらめっこ。
    「これ脚?」「ネジ多くない!?」「あれ?板が逆!?」
    …現場はすでに笑い声が絶えません(笑)

    でもね、家具はどれも大きくて重たいから本当に大変!
    男性スタッフさんたちが力を合わせて、
    汗をキラリと光らせながら(ちょっとカッコいいかも)頑張ってます!
    ぽよよちゃんはその横で、「がんばれ!」って応援中!!
    …のはずが、気づいたらお菓子を食べながら見守る係になってました。えへへ。

    スタッフさんたちは口をそろえて言います。
    「お客様が座ったときに“これいいね”って思ってもらえたらうれしいね」
    そう!これはただの組み立てじゃなくて、
    おもてなしの心が詰まった愛情家具プロジェクトなんです。

    少し年季の入ったホテルに、新しい風がスーッと吹き込むようで、
    なんだかワクワク。ぽよよちゃんの胸もドキドキ。

    完成したら、ぜひみなさんにも見てほしいな♪
    新しい客室の椅子でくつろぐ日を、ぽよよちゃんはもう想像してニコニコしてます。

    そして今日も、ホテルのどこかでぽよよちゃんは…
    ネジを一本も回さず、全力で応援中。笑
    みんなぁ〜また次のブログで会おうね!

    ※一部話を盛ってます(笑)((´∀`))ケラケラ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる