宿・ホテル予約 >  三重県 >  伊勢・二見 >  伊勢・二見 > 

夫婦岩前 大石屋のよくあるお問合せ詳細

宿番号:329225

令和4年夏 3F禁煙コンフォート客室リニューアルオープン!

ハイクラス

JR二見浦駅下車徒歩15分、三重交通バス二見浦表参道下車徒歩10分。送迎あり要連絡、送迎可能時間制限あり。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

夫婦岩前 大石屋のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 貸切風呂の利用方法について

    カテゴリ : 入浴・風呂更新 : 2012/4/25 6:09

    当館の貸切風呂は2箇所(巌・槙)ありますが予約制にいたしておりません。
    貸切風呂のある4階には大浴場もありますが貸切風呂につきましてもご自由にご利用いただくようになっています。先のかたがご利用いただいていますと入り口で鍵がかかった状態になっています。
    先の方がご利用の場合は空くまで湯上り処にてしばらくお待ち下さい。
    またご利用いただく際には必ずご自身で施錠をしてご利用ください。
    ご利用時間は大浴場・貸切風呂共に15時から23時まで 朝は6時から9時30分となっております。また貸切風呂のご利用につきましては一回40分程度でお済ませいただくようお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる