宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  藤家旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ぱるさんの藤家旅館のクチコミ - 藤家旅館

宿番号:329255

JR京都駅 烏丸(からすま)中央口から徒歩3分●※烏丸中央口〜交差点渡り、旅館通りへ

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

藤家旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

ぱるさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
お部屋に持ち込みO.K。お安く泊まれる素泊まりプラン
和室 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ぱるさんの藤家旅館のクチコミ

口コミ通り清潔感のある居心地のよい旅館でした。素泊まりでしたが、気持ちのいいお風呂と布団ですっかり疲れも取れ京都旅行を存分に楽しむことができました。
特に良いと感じたところは京都駅からのアクセスの良さです。京都タワーの裏、駅からは徒歩五分ほどで近くにコンビニもあり利便性は星五つです。
また京都に行った際はお邪魔させてもらいます!ありがとうございました!

藤家旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]藤家旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

エリアからホテルを探す

京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > 京都駅

近隣駅・空港からホテルを探す

京都駅

この宿に問い合わせる