宿番号:329295
長瀞温泉 花のおもてなし 長生館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
待たずに食べられる☆流しそうめん付き1泊3食プラン
カテゴリ:その他 2010年9月1日(水)〜10月8日(金)
更新 : 2010/8/26 23:40
このプランは長生館の夏の名物@流しそうめんが付いた1泊3食付プランです。
通常の1泊2食(夕食と朝食)の他に、流しそうめん(昼食)がついてます。
また嬉しいレイトチェックアウト【11時】になっておりますので、
ごゆっくりお部屋でお寛ぎいただけます。
【プラン特典】
・1泊3食付(流しそうめんは当日、もしくは翌日のお昼)
「流しそうめん」は待たずにお召し上がりいただけます。
・レイトチェックアウト11時
流しそうめんは8月31日まで毎日営業してましたが、9月からは土日のみの営業になります。このプランでご予約いただいたお客様は、平日でも流しそうめんをご利用いただけますので、混雑なく待たずにお召し上がりいただけます。また長生館は長瀞の中心にありますので観光、ライン下り、長瀞駅からも近く大変便利な場所です。
■流しそうめん営業時間:11時〜15時
夏季限定の流しそうめんプラン、ご家族で、グループ様には特にオススメです。
渓流に癒されながら流しそうめんを美味しく楽しくご堪能しませんか?
関連する周辺観光情報
20