宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • さいたまダービー

    更新 : 2017/8/23 18:37

    大変お待たせしました。
    久しぶりに更新をさせて頂きます。

    8月5日、埼玉スタジアムで行われたJリーグ第20節、浦和レッズVS大宮アルディージャの試合を観戦してきました。

    Jリーグでも人気のダービーマッチという事もあり、45000人以上の観客が集まりました。
    スタジアムが熱気に包まれ、試合開始前からダービー独特の雰囲気で非常に盛り上がっていました。

    互いに調子の上がらない両チームでしたが、浦和が先行すれば大宮が追いつく展開で結果は2-2のドロー。引き分けでしたが点を取り合う大変楽しい試合でした。
    サッカーが好きな方はもちろん、今までスタジアムに行った事が無い方もスタジアムの臨場感を、是非、味わってみてはいかがでしょうか?

    今回は埼玉での試合でしたが、新宿はアクセスに便利なスタジアムや観光スポットも数多くあり、東京滞在の拠点にピッタリです。
    機会がございましたら当ホテルも是非、ご利用頂ければと思います。

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。