宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    旅行にお得なプラン

    更新 : 2018/4/21 10:40

    お久しぶりでございます。
    4月もあと10日間ほどで終りですね。
    そして、もう少しで皆様お待ちかねのゴールデンウィークです。

    皆様、ご予定はもうお決まりでしょうか?
    ご予約頂いているお客様もすでにいらっしゃると思いますが、
    当ホテルでは、ゴールデンウィーク期間限定の「春旅プラン」、
    8月の1か月間限定の「夏旅プラン」を販売しております。

    ゴールデンウィークのご予定がこれからの方もまだご予約ができます!
    また、夏のご予定が早めに決まっている方も、「夏旅プラン」で
    お得に当ホテルをご利用してみては如何でしょうか?

    新宿は日本を代表するターミナル駅の1つですので、普段はビジネスの
    お客様が多いですが、レジャーでのご利用も大変便利です。
    ぜひ、旅の拠点に当ホテルをご利用下さい!


    ※上記写真はホテル近くの有名なオブジェです。たまにドラマの撮影などでも使われています!
    ホテル周辺にも意外と有名スポットがあるかもしれません!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。