投稿日:2025/1/16
新宿の定宿
新宿で仕事がある際、前泊でいつも利用しています。新宿駅から徒歩圏内、西新宿駅至近、1階カフェ、すぐ脇がコンビニと立地条件は言う事無しです。英語の格言が印字された壁面デザインの客室や寛げるソファ風の椅子&ミニテーブルもお気に入りです。たまたま工事の為、ホテル玄関前が交通規制されていて入退館しづらかったのが難ありでしたが、こちらの要望に応えて下さり、低層階のエレベーター近くの部屋にして下さったのが大変有り難かったです。今後もお世話になります。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
クチコミ2,676件
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
西鉄イン新宿
詳細情報・予約へ投稿日:2024/11/30
仕事の関係で年3回程度利用しています。西新宿駅に一番近いホテルで、新宿駅からも徒歩圏内、1階はサンマルクカフェ、隣の隣はセブンイレブンと食事の調達にも困らない環境です。シングル客室のソファ風の腰掛けや清掃の行き届いた浴室で、いつも仕事の疲れを癒しています。客室内やフロアの程よい照明具合にも癒されます。深夜到着・早朝出発だった為、出入りしやすい様に低層階の部屋をリクエストしたら、要望を聞いて下さり、低層階のエレベーターホール近くにして下さったのは有り難かったです。玄関通路にある、宿泊者用無料預け入れロッカーも、荷物を預けて受け取るのに、わざわざ有人フロントを通さなくて良いので、忙しい朝には便利でした。また1ヶ月後にも利用させて頂きます。
投稿日:2024/8/23
翌朝早くから西新宿で仕事があった為、前泊で利用しました。十数年ぶりの利用だったかと思いますが、当時と変わらず新宿駅や西新宿駅から近く圧倒的に便利な立地と、ラグジュアリーな客室内装に癒されました。当時の街並みや出来事も思い浮かび、思い出に浸りながらの入館でした。機能的な客室テーブルとソファや、ロビーにあるフリーアメニティが豊富なのも良かったです。コンビニも近いです。外国人宿泊客が多く、チェックインのついでにフロントスタッフに色々と質問していて一組一組が非常に時間がかかり、だいぶ待たされた点は不満でしたが、総合的には満足なので今後も定期的に利用させて頂きます。
投稿日:2024/7/14
あちこちのビジホをよく利用しますが、こちらのホテルはコストパフォーマンスが良いと思いました。スタッフも感じが良く、部屋も気に入りました。場所もわかりやすく、迷わずに行けました。風呂も広くはありませんが、清潔でした(但し、下水臭が気になるのが残念)。
もう1つ残念だったのは、夜中12時過ぎに大声で笑いながらドタドタ廊下を走っていた女性たち(酔っ払い?)がいたことです。これは客のモラルの問題なので、ホテル側に同情こそすれ、苦情は入れませんでした(眠かったこともあり)。これまで新宿や池袋で用事がある時は、静かな近隣駅のホテルに泊まることが多かったのですが、こちらはまた利用したいと思います。
投稿日:2025/1/13
この度はお世話になりました。チェックイン前に荷物だけ先に預かって欲しくてホテルを訪れてました。車椅子ユーザーですがその際ユニバーサルルームが同料金で利用出来る旨を部屋の写真と共に提案されました。部屋も多少広いとの事で介助バーや椅子等も備えられてありありがたかったです。朝食サンマルクカフェで取るプランでしたが普段からパン食でコーヒー好きの私達には十分でした。ホテルを出て直ぐにコンビニやファストフード店を始め色んな飲食店もあり又新宿駅にも近いので利便性も抜群です。インバウンドでホテル代が高騰している昨今ですが今回の選択は接客、価格も含めて大満足です
。
料金は1泊1部屋大人2名の合計料金です(消費税・サービス料込み)