宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  ウィークリーさっぽろ2000 > 

クチコミ・評価

 >  ちひさんのウィークリーさっぽろ2000&アネックスのクチコミ - ウィークリーさっぽろ2000

宿番号:329344

JR札幌駅→地下鉄「南北線」乗車→「すすきの駅」下車。4番出口〜徒歩5分/JR札幌駅「南口」〜車で5分

ウィークリーさっぽろ2000のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ちひさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
【1泊のみ】1泊でも低価格♪スタンダードプラン
ツイン 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

ちひさんのウィークリーさっぽろ2000&アネックスのクチコミ

 小学生の料金が安かったこと、価格の安さ、ネットで写真を見たときは建物自体そんなに古く見えなかったのでここに決めました。
 良かった点は、フロントの対応。混んでいたにも関らず嫌な感じひとつ受けなかった。悪かった点は、お風呂の狭さ。同階にいる他のお客さんで連れ込んでいた犬の鳴き声がうるさかったこと。犬に関しては連れ込んでも良いのか疑問に思ったし、もしそうであればきちんと伝えて欲しかった。泣き声で寝付くことも出来なかった挙句早朝から起こされ余計に疲れた。それ以外にもペットに関して言えば色々なトラブルが考えられると思うし。多分トータル的に考えて利用することはないかなと思いますが新館もあるみたいなのでそちらに泊まってから考えたいと思います。

ウィークリーさっぽろ2000&アネックスからの返信

ちひ様 この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
札幌の数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なお時間を提供することができず申し訳ございませんでした。
ちひ様がご宿泊頂きました本館はペットとご宿泊が可能となっております。
事前のご説明がなかったことによりご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑お掛けしたにも関わらず、フロントの対応に温かいお言葉を頂け感謝致します。
新館はペット同泊不可になっておりますので、また機会が御座いましたらご検討頂けましたら幸いです。
ちひ様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/5/5

ウィークリーさっぽろ2000

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ウィークリーさっぽろ2000のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ウィークリーさっぽろ2000 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 中島公園駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 中島公園駅