宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  くつろぎの宿 泰平館 > 

クチコミ・評価

 >  momoさんのくつろぎの宿 泰平館のクチコミ - くつろぎの宿 泰平館

宿番号:329395

富士河口湖温泉郷
河口湖ICから、河口湖方面へ。「東恋路」の信号を右折し、直進。「乳ヶ崎北」の信号を通り過ぎた左側。

くつろぎの宿 泰平館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

momoさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
【直前割プラン】気ままに富士山でパワーを貰おう!
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

momoさんのくつろぎの宿 泰平館のクチコミ

1週間前までは、千葉に行こうか、伊豆に行こうか悩んでいたのですが、クチコミを見て、急遽、泰平館さんに宿泊を予約して「河口湖」旅行に決定!それが大正解でした。下調べもせず行った河口湖でしたが、宿の方にいろいろアドバイスいたただき、期待以上の旅となりました。
窓を開けると富士山、お風呂も部屋の数にはもったいないくらい広く、夜の花火、とても幸せ気分になれました。
そして、泰平館の皆様、いろいろな心遣い、ありがとうございました!富士山の写真、素敵でした。また、見せていただきたいと思います。たいへんお世話になりました!

くつろぎの宿 泰平館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]くつろぎの宿 泰平館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら