宿・ホテル予約 > 山口県 > 萩・長門 > 長門 > 

楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣の口コミ・評判

 > やっといけました - 楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣

エリア:  山口県 >  萩・長門 >  長門

宿番号:329447

長門湯本温泉
中国自動車道の美祢ICより車で約30分。最寄駅の長門湯本駅まで送迎あり(無料)

楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

yukiboo22さん
女性 / 50代

やっといけました

主人は3回目リピだと言ってます(笑)20以上?前に行ったと思います。
夕食の量がハンパなく多かったのが印象に残ってて、また行こうと思いながらなかなかタイミングが合わず、今回台風の影響でキャンセルがあったのかやっと予約できました。
館内は改装されたようで以前の印象と違いましたが、部屋もとてもきれいにされてました。トイレのドアと便座のヒビはないほうがよかったですが。
この料金で夕食にふぐが含まれててお肌スベスベになる温泉にも入れるので大満足です。
他の宿では館内や隣の部屋の音が聞こえて気になることも多いけど、ここはとても静かで癒されました。
次は別料理をいただこうと思います。

【2018年10月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 18,001〜19,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【冬季限定Xお部屋食】山口の味覚‘ふぐ’を堪能プラン 和室 朝・夕 夕/部屋出し

楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣からの返信

yukiboo22様
 先日はご来館ありがとうございました。
 そのうえ、以前にもご来館下さったということ♪
 再度のご来館、誠にありがとうございます。
(ご主人様にあたっては3回目のご来館!!!ありがとうございます。)
 山口ならではのふぐ料理。
 大浴場では、単純アルカリ性でpH9.49というトロトロの温泉をお楽しみいただけた
 ようで、コラーゲンと温泉効果でつるつるになられ、ますますお美しくなって
 頂けたのではないえしょうか?
 朝食にも何か工夫をこらし、ますます喜んでいただけるようにしていかなければと
 思っております。
 yukiboo22様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山口県 > 萩・長門 > 長門

エリアからホテルを探す

山口県 > 萩・長門 > 長門