宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 >  沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣) > 

クチコミ・評価

 >  kocickaさんの沖縄エグゼス石垣島(旧 かりゆし倶楽部ホテル石垣島)のクチコミ - 沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)

宿番号:329478

ハイクラス

新石垣空港から車で約10分と至近(市内向け進行、白保郵便局右折し直進)。石垣港より車で15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

kocickaさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
2月3日〜3月10日限定【訳あり】朝食付きプラン
4ベッド 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

kocickaさんの沖縄エグゼス石垣島(旧 かりゆし倶楽部ホテル石垣島)のクチコミ

 スタッフの方々は皆さん笑顔でとても好感が持てました。チェックインの時間よりも早く到着してしまったのですが快く部屋に案内して下さって、印象が良かったです。残念だったのが、改装工事が押していたためか、夜間(23時です)も工事の音が響き、改装中の訳ありプランで宿泊していたのですが、夕方には工事が終わるとの記載だったため、騒音が気になって眠れませんでした。連泊せずに他のホテルへの変更も考えましたが、朝食のおいしさとスタッフの方々の対応の充実度でなんくるないさと思ってしまいました。

かりゆし倶楽部ホテル石垣島(旧軽井沢倶楽部ホテル石垣島)からの返信

この度は、かりゆし倶楽部ホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、夜間の工事に関して、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
お子様の「泳ぎたい!」と連呼されていたのが、とても印象的でした。
まだまだ行き届かない点もございますが、より細やかなサービスや部署間の連携など、更なるサービス向上に努めて参ります。
新しくなったかりゆし倶楽部ホテル石垣島への、またのご来館をお待ち致しております。
ありがとうございました。

返信日:2013/3/8

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣) じゃらんnet
この宿に問い合わせる