宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  石垣島 >  沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣) > 

クチコミ・評価

 >  子連れ旅行での利用は快適でした。 - 沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)

宿番号:329478

ハイクラス

新石垣空港から車で約10分と至近(市内向け進行、白保郵便局右折し直進)。石垣港より車で15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

みさぼんさん

時期
2019年9月宿泊
プラン
【じゃらん限定!】ポイント10%!広々58米オーシャンビュー!3連泊以上で館内利用券プレゼント/朝食付
その他 朝のみ
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

子連れ旅行での利用は快適でした。

今回、1歳の子供を連れて利用させて頂きました。
建物自体は古いものの、お部屋は広く、琉球畳のベッドルームは幼い子供には安心で快適に過ごすことができました。お部屋にはアロマもあり良かったです。
夕食はルームサービスもあり、幼い子供がいると周りを気にしないといけないため、お部屋でゆっくり頂くことができてとてもありがたかったです。そして、とても美味しかったです。
子供には売店で使えるお菓子引換券を頂けたり、子供用歯ブラシやタオルなども用意して頂けました。
朝食もとても美味しかったです。
また、アルコール類やソフトドリンク、おつまみ等、一階のバーで自由に頂け、お部屋にも持ち込むことが出来てとても嬉しいサービスでした。
今回は一泊だけの利用だったのですが、また次回来た時は連泊で是非利用させて頂きたいと思います。

Okinawa EXES Ishigakijima (沖縄エグゼス石垣島)からの返信

みさぼん様
この度は、沖縄エグゼス石垣島へお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。
クチコミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましてお褒めいただき、ありがとうございます。
琉球畳のお部屋は、お子様連れのお客様には人気があり、ご好評をいただいております。
アロマもお喜びいただけたご様子を伺え、安心致しました。
お料理に関しまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
料理長もとても喜んでおりました。
私どものホテルは、お子様も喜んで貰える様、日々意見を出し合い形へとしていきます。
よりご満足いただける様、一層精進して参ります。
「また次回来た時は連泊で是非利用させて頂きたいと思います。」
とのお言葉は、従業員皆で嬉しく読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
是非、季節を違えて沖縄エグゼス石垣島へお帰り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
沖縄エグゼス石垣島 フロント 宮川

返信日:2020/3/26

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣) じゃらんnet
この宿に問い合わせる