宿番号:329598
あわら温泉 政竜閣のお知らせ・ブログ
iPhoneの新しい活用方法を伝授
更新 : 2010/5/31 11:27
うちの旅館にはiPhoneが4台も存在するのです。
常に流行の最先端をゆく政竜閣には必要不可欠なアイテムです!
しかし、最近の政竜閣はやはり一味違うのです。
実は…写真にうつっている4つのiPhone…
3つはフル活用されているのですが…
なんと4台目はBackground Object!!!
飾ってあるだけという何ともリッチな使用方法!(゜ロ゜)
こんな使い方した人が今までいたでしょうか!(゜ロ゜)
考えられませんよね!もったいないですよね!(゜ロ゜)
え?それは?iPhoneじゃない?何かが違う…?
…いやいやまさかそんなはずは無いでしょうΣ(・ω・ノ)ノ
仕方ない…写真で確かめますか…
左からiPhone、iPhone、iPod touch、iPhone。
あぁ…申し訳ないです…
確かに右から2番目はiPod touchでしたねぇ♪(゚∀゚*) キャハッ
でもこのtouch君は僕の手によってフル活用されてますからね!
ということは…?後はみなさんの想像におまかせします…。
まぁiPhoneを飾るだけで楽しむってのが大人の遊びなんですかね。
いやーやっぱ大人はすることが違いますね(^∇^*)
次はiPadでも飾ってみましょうか!笑
ymmtがお送りいたしましたー!!!
12