宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > ホテルマイステイズプレミア浜松町のブログ詳細

宿番号:329642

☆家族同室(最大定員5名様)☆広々28uのお部屋で優雅なステイ

JR山手線/京浜東北線・羽田空港モノレール浜松町駅北口徒歩5分・都営浅草線/大江戸線大門駅B4口徒歩5分

ホテルマイステイズプレミア浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    そろそろ11月になりますね♪

    更新 : 2019/11/7 16:44

    皆さま、こんにちは!
    だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    個人的にはホテルへ出勤する際、朝だと吐息が白くなってきたので
    冬がきたなぁと感じている今日この頃です☆

    先日、ホテルの近くにある「築地」へ行って参りました。
    やっぱり海鮮系のお食事が美味しかったです!
    築地市場へは大門駅から乗り換え無し、大江戸線で行くことが可能です。
    ぜひこちらにお立ち寄りの際は築地方面へ行くのもオススメです。
    少しずつ、お店が豊洲市場へと移っているようですが
    築地のほうが昔ながらの雰囲気があり、活気もまだありました。

    また、11月は「はしご酒」というイベントがあるようです。
    お酒好きの方は良いかもしれません><
    築地界隈の50店舗が参加、築地ならではの特別メニューが味わえそうです。
    開催日 2019年11月16日(土)
    詳しくは下記のURLをご参照くださいませ。

    enjoytokyo.jp/amuse/event/1336083/

    それでは、ホテルで皆さまのご滞在をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。